右顏が好き。

f:id:satshin:20170114221054j:plain

一番最初の打合の時に、右左、どちらの顏が好き?とMs. Mに尋ねたら、「右顏」と答えてくれた。

彼女の右顏は、左に比べ、やや幼く、というか、年相応に見える。

一方、左顏は、大人びた感じ。

人の顏は左右非対称で、左顏の方が感情が反映され易く、右顏はよそ行きの顏、という説があるそうだ。

自分の内面を知られたくないのかどうかわからないけど、ただ、年齢より年上に見られるMs. Mは、年相応に見える右顏が好きなのかもしれない。

ちなみに、どうでもいいことだけど、撮っている私は、自分の顏は左が好きである。

右顏は、ほくろが多いのでw

それはさておき、彼女の写真は、正面または右顏を撮ったものが確かに多い。

9割くらいそうである。

しばらくは、正面または、右顏を中心にUPしていくけど、後に、男性が気絶しそうな、素敵な左顔の写真がある。時期が来たらご案内したい。